« 2011年1月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

フープピアス

フープピアス?
最近アクセサリー作りが楽しみです。


14Kコーティングのゴールドフィルドを覚え、幅が広がりました。


パーツ(天然石)は青山のビーズラウンジにて購入。キレイな紫色に一目惚れ(^_^*)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポプラさんモニター☆「スキークレールゴールド」を使って作品をつくるコンテスト

ポプラさんの好評企画、毛糸モニターコンテストに
4月も参加させてもらえることになりました♪ やったー!

ポプラさんモニターに選んでいただき、ありがとうございますっ!

コンテスト参加も、4回目・・・。ホント、お世話になっております~(笑)
でも、これだけ参加させていただいている割には最優秀賞を取っていないという。。。
むむむっ!ちょっと頑張らなきゃ!ですね~~~

☆☆☆

編み物が大好きな人間にとって、
毛糸をもらえるって本当に本当に嬉しいものです♪

特に、自分が普段選ばないような素材や色だったりすると、
それに合う作品にするため、自分の好きなテイストとは異なった編み図を選ぶので、
いつもとニュアンスが変わり、出来上がった作品も新鮮です。

とても勉強になります。
貴重な体験をさせていただいいていることに感謝!

☆☆☆

さて!
今回は「母の日のプレゼント」をテーマに作ります。

夏糸なので“透け感”を活かしたかぎ針作品にしようかと!

スキークレールゴールドは、とてもシックで上品な糸なので、
糸にふさわしい上品な作品に仕上げたいと思っています。

母に喜んでもらえて、なおかつポプラさんのブログで紹介しても
見劣りがしないような、そんな作品を目指しますっ!

*☆**☆**☆* 提出期限まで あと31日 *☆**☆**☆*

毛糸のポプラってこんなことやってるよ
http://poplar-gp.co.jp/
http://www.rakuten.ne.jp/gold/poplar/

最新のプレゼント企画のお申し込みは
http://poplar-web.com/monitarprezent.html

モニタープレゼント・コンテスト会場
最優秀賞の行方を最後まで見届けることできるんだ
http://blogs.yahoo.co.jp/amimono_jp

毛糸のポプラモニタープレゼント企画
http://www.poplar-gp.co.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年5月 »