« ポプラさん☆モニター作品完成☆ | トップページ | ポプラさん☆コンテスト作品完成☆  »

ニッケレゲールを使って作品をつくるコンテスト

ポプラさんの好評企画、毛糸モニターコンテストに
11月も参加させてもらえることになりましたscissors

ポプラさん今月も選んでいただき、ありがとうございます!
感謝~ happy01

11月の毛糸「ニッケレゲール」は、か・な・り私好みのステキなミックス糸で
とっても嬉しいです~heartしかも軽いっshine

ちなみに、いただいた毛糸の個数は5玉ですが、長さが136メートルと割と長さがあるので
しっかり編めそう!lovely

いろいろ編み図を検討して、糸が作品のイメージ通りか、
ゲージを編んで製図も割り出して。。。ついに作品が決定しました!

ワクワク、ワクワクheart04
頑張って期日までにステキな作品に仕上げたいですwink

よーし、頑張るぞ~punch

よろしくお願いしまーすnotes

*☆**☆**☆* 提出期限まで あと21日 *☆**☆**☆*

毛糸のポプラってこんなことやってるよ
http://poplar-gp.co.jp/
http://www.rakuten.ne.jp/gold/poplar/

最新のプレゼント企画のお申し込みは
http://poplar-web.com/monitarprezent.html

モニタープレゼント・コンテスト会場
最優秀賞の行方を最後まで見届けることできるんだ
http://blogs.yahoo.co.jp/amimono_jp

毛糸のポプラモニタープレゼント企画
http://www.poplar-gp.co.jp/

|

« ポプラさん☆モニター作品完成☆ | トップページ | ポプラさん☆コンテスト作品完成☆  »

編み物/ニット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471783/37577215

この記事へのトラックバック一覧です: ニッケレゲールを使って作品をつくるコンテスト:

« ポプラさん☆モニター作品完成☆ | トップページ | ポプラさん☆コンテスト作品完成☆  »