« 「金のつぶ®あらっ便利!納豆ほね元気®」 3P×12個入り | トップページ | 手編み毛糸モニター »

【モラタメ当選!】スープdeおこげ<こくと旨味の韓国チゲ>10個セット!

モラタメ.netさんで、オフィス当選しました~!lovely

スープdeおこげ<こくと旨味の韓国チゲ>10個セットですhappy01

さっそく、職場のお姉さま方と試食してみました~!

いままで食べたシリーズよりも、若干とろみが抑えめでしたが、さすがっおこげはサクサク、もっちもちーshine本当に美味しいっeye 辛さもちょうどよいです!これなら、毎日食べられそう!カロリーもおこげスープなのに控えめで嬉しいですよねーwink

社内の女性陣ですべておいしくいただきましたよconfident

モラタメさん、ハウス食品さん本当にありがとうございましたheart04

これからも応援していますねwink

|

« 「金のつぶ®あらっ便利!納豆ほね元気®」 3P×12個入り | トップページ | 手編み毛糸モニター »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471783/31581526

この記事へのトラックバック一覧です: 【モラタメ当選!】スープdeおこげ<こくと旨味の韓国チゲ>10個セット!:

« 「金のつぶ®あらっ便利!納豆ほね元気®」 3P×12個入り | トップページ | 手編み毛糸モニター »