« 【試してみました!】シック イントゥイション プラス ホルダー 敏感肌用(替刃2コ付) | トップページ | 「金のつぶ®あらっ便利!納豆ほね元気®」 3P×12個入り »

モラタメ.net☆スープdeおこげ<こくと旨味の韓国チゲ>10個セット

久々のモラタメ.netさん応募~!

ハウス食品株式会社 スープdeおこげ<こくと旨味の韓国チゲ>10個セットですhappy01

おこげがサクサク(カリカリ?)していて、めちゃめちゃおいしいんですよねぇ~wink

私大好きなんですheart

しかも今回のモラエル商品は、なんと新作のshine韓国チゲ味shine

うぉー!!試したーいっhappy02 辛いの大好き!

しかも、今回職場でオタメシなので、なんとなく当たるかもflairなんて。

ハウス食品さん!当選した暁には、もちろん職場のお姉さま方にお配りしますよ~happy01

よろしくお願いしまっす♪

|

« 【試してみました!】シック イントゥイション プラス ホルダー 敏感肌用(替刃2コ付) | トップページ | 「金のつぶ®あらっ便利!納豆ほね元気®」 3P×12個入り »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471783/30829375

この記事へのトラックバック一覧です: モラタメ.net☆スープdeおこげ<こくと旨味の韓国チゲ>10個セット:

« 【試してみました!】シック イントゥイション プラス ホルダー 敏感肌用(替刃2コ付) | トップページ | 「金のつぶ®あらっ便利!納豆ほね元気®」 3P×12個入り »