« 2008年3月 | トップページ | 2009年4月 »

2008年9月

リーチ ホワイトニング歯ブラシのモニターをしてみました。

「日本初!ホワイトニングパッド&ステインリムーバー付き」
080917_3  今回リーチ ホワイトニング歯ブラシのモニターになったため商品が送られてきました。友達におすそ分けした後、さっそく自分も使ってみることに。

ステインリムーバーとは、写真の中ほど矢印→の先にあるラバー状の突起のことです。ブラシで歯を磨くのと同時に、この突起がステインを除去してくれるというのです。

はじめはコツコツ歯に当たって磨きにくいかも?と思いましたが、これのおかげで歯ブラシ全体が歯にうまく当たるよう気をつけるからか、徐々に気にならなくなりました。実際、磨きあがりは歯がツルツルっとして、とても良く磨けている気がします。なかなか、いい感じです。

また、ヘッドの裏側にはホワイトニングパッドというラバー状のイボイボがついています。やわらかいイボイボで口内マッサージになり、これはなかなか新感覚です!

珈琲や紅茶を良く飲むので、以前からステインの存在は気になっていました。ステインが除去できる☆リーチ ホワイトニング☆

これからも使ってみようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2009年4月 »